bl~ズボラなダメ人間語り

コミュ障、孤独、ズボラ、借金、依存症、仕事したくないダメ人間がいかに楽しくハッピーに人生を語るブログです。

私がおすすめするシェービングフォーム

私の髭剃りに関して変わったこだわりがあります。

 

こだわる点

  • 髭を剃るとよく出血するので電動カミソリ機を使う(以前はTの字カミソリ(SICK)を使用していたため)。
  • 服が汚れるのが嫌なので入浴する時に髭を剃る。→防水仕様の電動カミソリ機を使う。
  • 直にカミソリ機で剃るとチクチクして違和感があるので、シェービングフォームを使用する。
  • シェービングフォームはコスパがよくキャップ回りが錆びない物を使用する。

 

 

など色々無駄にこだわっているというか、なるべく髭剃りにお金と手間がかからないようにしています。

 

私はいくつかの安価なシェービングフォームを使用していました。

最近おすすめなシェービングフォームを発見したので紹介したいと思います。

 

 

コメリセレクトのKSシェービングフォームです。

 

f:id:ra94te-tano491kitai:20181102195024j:plain

f:id:ra94te-tano491kitai:20181102195039j:plain

シェービングフォーム



私が気に入っている点

  • まずは値段が200円以下でコスパが良い点
  • アルミの缶であるため中身のフォームで錆びない点
  • シトラスの香りですっきりさわやかな点

ですかね。

 

 

 

www.komeri.com

 

 

まぁ、コスパが一番でしょうかね。

 

以上、私がおすすめするシェービングフォームでした。